2008年06月03日

うっうー

ero0.jpg


ヌルヌルした絵を描いたろうと奮起したものの塗りの根気が続かないんです
向いてないのかなあ
たぶん技術的に右も左もわからないのに(自分的な)完璧を求めるから苦しいんだと思います

意外と続いているtwitterへのツッコミも待ってるよ^▽^b
ついってる人はフォローさせてよね!

skrbさんからバトンが届きますた。
ミクシで以前にやったことがあるやつだけど、送り主が違うのでコチラでやっておきまう。


『あの人のことをもっと知りたいバトン』

■1■そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく) 
のり夫
君のことがもっと知りたい
単行本読めってな。

■2■お名前は?
生 もっとワクワクする名前に変えたい。

■3■おいくつですか?
壊れそうな22歳 ばりーん!

■4■ご職業は?
蟻の巣穴守

■5■ご趣味は?
ゲームをいろいろやってみること。
絵を描くこと・・好きだけど好き過ぎて辛い

■6■好きな異性のタイプは?
オチのない話でも適当に合わせて聞いてくれる人がうれしいです
あと増田君みたいなひと☆(ばか

■7■特技は?
顔を見つけること
工業製品とか道端で顔っぽくなってるとこを見つけること!
自分の顔誰だって・・何かの心の病気で読んだことあるぜ!>skrb

■8■資格は?何かもってるものはありますか?
ないなあ。なんか欲しいです

■9■悩みはありますか?
全然ありません。と言ってみたい。

■10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すき/パスタいろいろ!あとうどんとか。干し梅も好き。
きらい/卵とかマヨネーズとかヨーグルトとかがにがて。

■11■好きな人はいますか?
将来墓を共にしたい異性とかはびっくりする程いない

■12■貴方が好きな人へ一言。
何事もほどほどが一番だよね!!

■13■送り主の名前は?
スクラブさんのことですか。リンクは貼ってもいいんでしょうか?

■14■送り主の第一印象は?
もう7年も前のことになるから覚えてない。
当時スクラブさんと仲良くしていた女の子と
どつき漫才みたいなやり取りをいっつもしてるってことが印象強かった。

■15■送り主に一回やらせてみたいことは?
スイーツな格好で全身を固めてみたい。フェアリーなシルエットのスカート履いて。
キュートなカフェでケーキセット頼んでほしい。気持ち高めの声で。

■16■送り主を動物に例えると?
動物・・・
こないだ一緒に動物園行きました!
じゃあ、羊で。もこもこしてるから。

■17■送り主の良いところ。
特にありません。
うそ。
同世代の全知り合いの中で一番高い才覚を持つ人間だと思ってます。
○○ちゃん凄いよねという言葉には大抵なにかしらの
僻みや妬みの念が込められているものだけど、
スクラブさんに対してはそういうものも全て超えてとにかく尊敬してます。

■18■送り主の悪いところ。
そういえば、まだMR君の写真届いてないな。

■19■送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾ってから放す!キャッチ&リバース!

■20■送り主と一緒にやりたいスポーツは?
サイクリングいいですね。
スキューバダイビングとか。

■21■送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
とても人に会うような格好じゃないだろうからとりあえず頭に紙袋をかぶせる

■22■送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
1秒当たり12枚ぐらいで連写する

■23■送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
そうなー・・・あ、エルレなんかどう。マジレスしてみたよ。

■24■最後に何か一言。
彼女もそんなこと言ってるから問13以降だけ私を題材にして書くように。

■25■次にまわす6人は?
最初に聞いたじゃん(゚□゚)

Wasabeatの1位おもしろーい。いいねいいね。今回全体的に好き。

posted by 生田マナ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99198674

この記事へのトラックバック
×

