2006年08月05日

060805

08052.jpg

最近あちいねー
色の塗りだけで描くのも楽しいなー。

http://www.bourbon.co.jp/sei/bit.html
このダブルミルク美味しいよ!

あと、亀田製菓の特辛とうがらしコチュジャンってせんべいが美味しいんだけど
売ってなーいいヽ(`Д´)ノ セブンイレブン近くにない!

は!そうそう戦国BASARA2やってます。
元就はあれ、アウトだと思うんだけどどう!?w
一番面白いと思った本当・・なんだあのバサラ技。我が手にってなんだよ!w
あと腐ったイカを送りましたよ事件は何回言われても笑ってしまう。
とりあえずハンベでやりすぎてレベルMAXになってしまいました。
死なねーのかよ!というオチ。
浅井夫婦もプレイキャラだったらよかったのになあ・・・能登最高だよ能登!島津とかいいからさー
posted by 生田マナ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

プリンセス+プリンセス

pri.jpg

「プリンセス+プリンセス」を見ました。
OPの赤のウィンクが犯罪的に可愛いなあと思いつつ見てると
ほどなく彼女持ちであることが判明、女装がバレて分かれる展開かなーと
思っているとなんとバレ→解決→キスの流れでなんじゃこりゃああガッシャーンと
なってました。という話。
もっとひどいコスプレがあっても良かったと思う。猫耳とか色々。
一応黙々と楽しめました。保志さんがハマり役だった。
んだけど、ああいうような家庭・生まれの問題とか重い要素が一切入らない、
あからさまに腐女子向けの楽しい美少年アニメを見たいなあと思う。
カタルシスとか求めてないからな。

上図は卓球の球を持ってます。
posted by 生田マナ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

